--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.25(Sat)

背景に薄いストライプを使ったデザインが増えております。で、ストライプ画像の作り方。高機能なジェネレーターがあるので自分で作るよりも、利用してしまった方が簡単で早いです。

BackGround Image Maker

07082402.jpg


斜め線、横縞,点線,グラデーションの背景画像が作れる。線幅,色指定可能。画像のサイズも指定できる。

07082403.jpg

使い方は左側の「type」「margin」「LineColor」「BakgroundColor」「Size」などをいじって、一番下にある「Makeボタン」をクリック。そうすると、指定した設定で作った画像が右側に出てくる。あとはURLから画像を保存すればOK。

Stripe Generator2.0

07082402.jpg


右斜め,左斜め,横,縦のストライプが作れる。線の幅,線の間隔,色,影,背景の色指定も可能。ストライプ画像だけの作成ならこっちの方が高機能。

使い方は、「stripe size」や「spacing」のスライダーを適当にいじってみる。

07082402.jpg

そうすると、右側にあるPreview画像がこうなるので

07082402.jpg

画像をクリックすると。指定した設定のストライプ画像が作られる。それでよければ、画像の下にある「download」ボタンを押せば、ローカルに保存できます。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。